無償修理を受けられる『ペットカート共済』加入について

コムペットの「ペットカート共済」はペットカート購入者が加入することで、1年目のメーカー保証に加え、2年目・3年目のペットカート故障時にも無償修理を受けられる制度です。

※最大5年まで延長可
※無償修理は取扱説明書に従って正常に使用したにもかかわらず故障が生じた場合に限ります。

1.ペットカート購入で無料で加入できます

本サービスは任意加入につき、自動で加入されるものではございません。
加入について、ご購入後にメールご案内いたします。

・2年目以降、月500円の掛金が必要になります。
・2年目以降の有料サービスへの切替は自動ではなく、本サービスへの継続加入の意思を確認させていただきます。

2.加入から3年終了時にペットカート購入に使える10,000円の割引特典を贈呈。


・3年終了時までにサービスを受けていない方に限ります。
・特典の使用はコムペット製ペットカートに限ります。

3.4、5年目も延長加入が可能。5年終了時にはさらに特典も。

最大5年目まで延長可。
特典の発行は5年終了時までにサービスを受けていない方に限ります。
特典の使用はコムペット製ペットカートに限ります。

4.対象は全てのコムペット製ペットカート。

FikaGOブランドのペットカートは対象外となります。

 

加入までの流れ、その他詳細はこちら▶

コムペットのペットカートを見る▶

 

ご不明点などお気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらから▶

 

本サービスの募集開始は2023年4月1日からになります。
本サービスの運用開始は2023年5月1日からになります。