そんな不安はありませんか? ペトマの定期便はいつでも解約できるから安心です。 あなたのペットのペースに合わせて お届けタイミングの変更も簡単にできます。
ペトマ定期便の特徴
毎回15%OFF&送料無料ペトマはずっと安心価格。ショッピングサイトにありがちな「急に値段が上がる」ということはありません。購入時の価格のまま、ずっと安心価格でお届けします。 ※メーカー価格に変更があった際、ペトマ定期便価格も変更の場合があります。その場合は事前にご連絡します。解約はいつでも可能です。 |
初回はさらに30%OFF定期便の初回購入は、15%OFFされた価格からさらに30%OFFになります。
※決済ページにクーポンコードを記載する箇所があるので【 pet30 】と入力して割引を適用させてください。 |
いつでも解約OK!定期便サービスにありがちな契約期間の縛りはありません。解約はマイページから簡単にできます。注文のスキップや数量変更などもマイページからいつでもできます。 |
いつでも変更できる注文サイクル1週~20週の単位で配送サイクルを選べます。例えば、食べきるペースが1ヶ月ぐらいの場合は4週間or5週間を選択すればOK!いつでもマイページで変更できます。 |
ペトマ定期便の特徴
毎回15%OFF&送料無料
ペトマはずっと安心価格。ショッピングサイトにありがちな「急に値段が上がる」ということはありません。購入時の価格のまま、ずっと安心価格でお届けします。
※メーカー価格に変更があった際、ペトマ定期便価格も変更の場合があります。その場合は事前にご連絡します。解約はいつでも可能です。
初回はさらに30%OFF
定期便の初回購入は、15%OFFされた価格からさらに30%OFFになります。
※決済ページにクーポンコードを記載する箇所があるので【 pet30 】と入力して割引を適用させてください。
クーポンコード:pet30
適用方法:クーポンコードを入力してパソコンの場合は「適用する」、スマートフォンの場合は「→」をクリックしてください。
いつでも解約OK!
定期便サービスにありがちな契約期間の縛りはありません。解約はマイページから簡単にできます。注文のスキップや数量変更などもマイページからいつでもできます。
いつでも変更できる注文サイクル
1週~20週の単位で配送サイクルを選べます。例えば、食べきるペースが1ヶ月ぐらいの場合は4週間or5週間を選択すればOK!いつでもマイページで変更できます。
定期便 Q&A
Q1. 定期便を解約をしたい。
いつでもマイページから解約可能です。 ログインいただきマイページ内「定期便一覧」からお手続きお願いします。 表示された「定期便一覧」から解約したい定期便を選んでください。 【定期便を解約する】ボタンをクリックするだけなので簡単です。 「今後の注文スケジュール」に記載されている次のご注文日時まで解約可能なので安心です。 解約後は同じ場所に【定期便を再度申し込む】ボタンが表示されますので、クリックすれば再開も可能です。
Q2. お支払いはいつどのようにすればいいですか?
マイページ内「定期便一覧」から対象定期便を選んで「今後の注文スケジュール」に記載されている次の注文日時が次のお支払い日時になります。ご登録いただいたクレジットカードで自動決済されます。クレジットカードの変更はマイページからいつでもできます。
Q3. 「今後の注文スケジュール」の日にちは商品が届く日ですか?
いいえ、異なります。「今後の注文スケジュール」の日にちはお支払いが行われる日になります。お支払いが行われた後、1~6営業日にて発送いたします。
Q4. 「通常注文」と「定期便」を同時に購入できますか?
はい、同時にご購入いただけます。定期便のみ、設定いただきました注文スケジュールで継続して商品をお届けします。 ただし既にご契約中の定期便に「今回だけ通常注文で商品を追加したい」というようなご対応はできかねます。 また、定期便初回30%OFFクーポンをご利用いただき、お値引き後の合計金額が税込2,970円以上にならない場合は、送料が680円かかります。(定期便のみご購入の場合は、クーポンご利用後の価格が税込2,970円未満でも送料無料です。)
Q5. いつもの「定期便」に他の定期便商品を追加できますか?
ログインいただきマイページ内「定期便一覧」から追加や変更ができます。 表示された「定期便一覧」から追加・変更をしたい定期便を選んでください。 【商品】が記載されている箇所の「編集」ボタンをクリックすると、商品の追加・変更・削除ができます。
Q6. 次の注文スケジュールを変更できますか?
ログインいただきマイページ内「定期便一覧」から注文スケジュール(注文頻度)を変更することで可能です。 表示された「定期便一覧」から追加・変更をしたい定期便を選んでください。 【定期便】が記載されている箇所の「編集」ボタンをクリックすると、注文スケジュールが1週~20週ごとまで選択できます。 変更した頻度にあわせて「今後の注文スケジュール」の日にちが変更されます。
Q7. 定期便を複数申し込むことはできますか?
はい、申込めます。すでに契約中の定期便とは異なるタイミングで別の商品を申し込みたいときは、新しく定期便をお申し込みください。
Q8. 定期便の商品価格が勝手に値上げされることはありますか?
定期便に申し込んだときの価格から変わることはありません。ただし、メーカー価格が変更された場合はペトマの定期便価格が変更される場合があります。変更があった場合は必ずご連絡いたします。ご検討の上、解約いただく事もできますのでご安心ください。
Q9. 商品は正規品ですか?
品質管理された正規ルートのフードしか取り扱いません。
Q10. ペトマを運営している会社を教えてください。
ペトマは全国の動物病院と提携しているスマホアプリ『ペット手帳』を提供する株式会社stepdaysが運営しています。獣医師とも連携し、飼い主様とペットの安心な毎日をサポートしています。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合せください。 フード選びに迷ったときにもご相談いただけます。